長野で相続・遺言書作成・登記の無料相談なら。
司法書士法人 峯村共同事務所
本店(長野東店)〒381-0038 長野県長野市大字東和田784番地1 司ビル2階(長野東郵便局様西向かい)
長野南店 〒381-2222 長野県長野市金井田115番地(綿半川中島店様の北向かい)
主な業務内容:相続、遺言・遺言書作成、成年後見、不動産登記、会社・法人登記
こんにちは。事務局の髙藤です。
早いもので、もう1月も20日を過ぎました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、私の2024年を振り返ると、私生活で「推し活」に励んだ1年でした。
実は、10年程前から県内のサッカーチームを応援しており、ここ数年は、子供たちが一緒にスタジアムで応援をしてくれるようになったことで、より自分の中での応援の熱が高まっています。
昨年は、コロナ禍から少しずつ落ち着いたので、遠征地への応援にも出かけました。
遠征の楽しみは、試合応援だけではなく、なんといっても各地の美味しいものを食べられることです。
特に、昨年の春に訪れた金沢では、金沢おでんに魅了され、少しでも能登半島地震からの復興の後押しにと訪れたのですが、逆に美味しいおでんに沢山の元気をいただきました。
今年も、金沢には訪れたいと考えており、最近の休日は今シーズンの試合日程表とにらめっこの日々です(笑)
今は、2人の子供達も私に付き合って、出かけてくれていますが、徐々に親離れをして、一緒に出掛けてくれることも減っていってしまうと思います。ですので、今のこの時期をたくさん楽しみたいと思っています!
ちなみに、推し活でワクワクすることで免疫力が上がっているのか(?)、2024年は、ほとんど体調を崩しませんでした。
みなさんも、今、身近にある楽しみを思う存分に満喫して、信州の寒い冬の中ですが、お元気にお過ごしください。
事務局:髙藤
受付時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)
本店(長野東店)9:00~19:00(平日)
長野南店 9:30~17:00(平日)
相続開始前のこと、相続開始後のこと。あなたの問題を解決するための情報を提供します。
民法大改正へいち早く対応。遺言書作成や手続き等、あなたのお気持ちを正しく残すための、お役立ち情報満載。
長野県全域
特に,飯綱町、飯山市、大町市、小布施町、麻績村、軽井沢町、木島平村、栄村、坂城町、信濃町、須坂市、高山村、筑北村、千曲市、東御市、中野市、長野市、野沢温泉村、白馬村、松本市、山ノ内町